フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

秋の海水浴場

用事があったので周防大島に行きました。

毎回だぁちゃんも、コンパニオンドッグとして同伴するのですが
その帰りに、今回は、片添ヶ浜海水浴場へ
初めて連れていってみました。 


 

こちらは、周防大島の中では一番広い海水浴場。

天気が悪かったせいか、人っ子1人いませんでした。
時期的なものもあるでしょうけど。


綺麗に写真が撮れませんでしたが、
天気良い時は、結構綺麗なんですよー。


IMG_2634.jpg 

なんだか砂浜マニアのだぁちゃん。

すぐに走りたいモードに入ったので、
ロングリードへ変更。

あ、因みに、服とハーネスの色合いがミスマッチとか、
そういう突っ込みはノーサンクスでっす


IMG_2652.jpg 

途端にせっせと走りだしました。


IMG_2703.jpg 

ビーチを独占中。

いくらでも走り回れます。



IMG_2663.jpg 

いくらでも走り回れるのだけど、


IMG_2664.jpg 

地味目な遊びもします。

ていうか、棒を拾うな。しゃぶるな。


IMG_2716.jpg 

波打ち際で、母なる海と決闘中。
や、正確には、波に1人で喧嘩売り中。

君の本当のママは、クリームのフレブルちゃんだよ。


IMG_2721.jpg 

何故かよくわからないけど楽しそうね。


IMG_2705.jpg 


なんか、走るとボールみたいな顔と体型になるね。

楽しんでいただけて、何より。

ちょいバテくらいまで遊んで撤収。

お家帰ると爆睡でした。



因みに爆睡引きずりネムネムモードのまま、
只今PCパコパコしてる私の膝の上を占拠し、
PC打つ手の上に無理矢理顎を置いてオネム中。
左手、つる・・・。


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
  フレンチブルドッグひろば   



   
   

スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

BOBの相棒 says...""
だぁちゃん楽しそう!人気のないオフシーズンのビーチって
走り回るには良いですよね。
ボブも私も大好きです。ただ、風が強いと寒いのが難点。
だぁちゃんは砂の上でゴロゴロしませんか?
2012.11.25 05:26 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

本当、オフシーズンの海って良いです。風と寒さについても、同意見です(笑)
冬になってくるとからっと晴れる日が少ないのが、また惜しいですね。
晴れたらもっともっときれいなのになー、と。

噂のゴロゴロ(笑)は、だぁはそんなにしないのですが、
この日はちょっとだけしてました。ゴロゴロ開花したのかな?
父が昨日お風呂入れたのに…と嘆いてましたよi-278
2012.11.25 05:50 | URL | #- [edit]
ten says...""
こんばんは。
だぁちゃん、お若い~めっちゃカワイイですね。
海が近いのですか?
ビーチでお散歩憧れます・・・。
また遊びに来させていただきますね。
2012.11.25 23:58 | URL | #JBGcqf5M [edit]
A says..."〇 tenさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

だぁには、はなじろう君のような
いつまでも可愛く若々しい子になって欲しいです。

海、我が家から1番近い場所だと、車で15分くらいです。
お手頃な位置にありすぎて、実は逆になかなか行かないのですよ(笑)
私は京都の、あの他にはない風景に憧れます!

遊びに来て下さり、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
2012.11.26 04:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/90-23b4d57a
該当の記事は見つかりませんでした。
