フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

不貞腐れる

 

お出掛け中、ガソリンスタンドで
給油するパパを待つだぁちゃん。


今まで抱っこしてくれてたのに、何で置いていっちゃうの?!
なのか、
私も外に出たいのに、何で出してくれないの?!
なのか、よく分かりませんが、


誰かが車からいなくなると、
はじめは、プープーと、
寂しさ満点の声を出します。


IMG_2616.jpg 

そして、鳴いても泣いても要求に応えて貰えないと悟ると

不貞腐れます :(;゙゚'ω゚'):


IMG_2625.jpg 

顔が、怒ってマスネ!
ていうか、鼻水吹いてる・・・

こうなると、話しかけても、撫でても、あやしても、
ほぼ無反応でムスッとしています。


IMG_2627.jpg 

でも、ちょっとしたら忘れるみたいで、
そのうちぼーっとします。


なんか我儘お嬢ちゃんに育ててるなぁ


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  






Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

BOBの相棒 says...""
不貞腐れるだぁちゃん可愛いv-238
ムスッとするだけならかわいいものです。
ボブなんて、本当に不満なときはわざとリビングに
う〇ちして嫌がらせをしますよ。
2012.11.28 05:43 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

まぁ本当、不貞腐れるだけだから扱い易くはあるんですけどねぇ。
でも、無視っぷりと、普段のきゃっきゃしたギャップが凄いんですよ。
お前は思春期の娘か?!:(e-263゙゚'ω゚'): と言いたくなるくらいです。
ボブ君は、なんともワイルドですね!(笑)
普段の登山や吊り橋散歩が、ボブ君を強く逞しくしているのでしょうか!
2012.11.28 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/91-65c5e1ff
該当の記事は見つかりませんでした。
