フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

宮島行ったよ②紅葉とプチ観光編

昨日に引き続き、だぁちゃんin宮島~ぁ。
出張、何にも鑑定せん。

(´◉ ω ◉`)


 


はい、大鳥居の前にやってまいりましたよ。

潮が引いていたので、

大鳥居の足元に人がもっさり集まっています。

我が家、宮島行く時、不思議といつも干潮。
いつか海の中からズーンと生えてる鳥居というのも見てみたいものです。



IMG_2757.jpg 


厳島神社の本殿。え?本殿だよね?

下調べによると、社殿はお犬様は歩けない、との事。
抱っこなら入れたのかな?

でも、抱っこして入る根性は、この時もうなかったの。

写真では何かと抱っこしてますが、
人が多い時等、迷惑かしら?と思う所以外、基本歩かせてます。

何故なら、私の腕が、既にギブアップだから


IMG_2760.jpg 


本日の目的地の、紅葉谷公園につきました。



因みに、in宮島の、だぁちゃんは

やはり予想通り
ちょいちょい可愛いねーと言ってもらったり、
遊んでもらったり ꒰ ๑͒ óェò๑͒꒱

あ、予想通りとか言うと、まるで親バカじゃないか。


IMG_2766.jpg


それなりの寒さなのに、ベロだしてハァハァ顔なのは、
可愛がって貰う度にハイテンションになって
いつものウザさ満点押せ押せアタックをするからです:(゙゚'ω゚'):


可愛いと言って貰えてありがたいし、
本人(犬)楽しそうなので良いけれど、
飼い主はシャイなのに、どこでその外面を身に着けた 



 IMG_2780.jpg


紅葉は、もう落葉シーズン?で、
よく見ると、紅葉は、クシャッ!となっていました。

でも遠目で見ると、まだまだ色合いきれーい。


IMG_2775.jpg 


公園の上の方にも、鹿。


鹿かわいー、と、きゃっきゃする老若男女から、
鹿から買い食いしている物を死守するグルメ人、
鹿におびえ泣く幼子、
鹿に微笑む外人観光客ご一行様、

宮島、鹿をめぐる愛憎劇も楽しめます



IMG_2784.jpg 


また来ようねー。


でも、次は、ペットバギー欲しいんだな ꒰ ๑͒ óェò๑͒꒱


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/94-1ed2bb38
該当の記事は見つかりませんでした。
