フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

B DESIGNさんで服買ったよ




B DESIGNさんで買わせて貰ったべべが、届きました!


IMG_2821.jpg 

本日は恒例?ファッションショーです。

まずは、紫のドットハイネック!
ハイネックどんなかしらーと思って買いましたが、可愛いな。
首元のタプタプ隠しにもなってますぜ、だぁさん

そして生地がスベスベです!アスリートって感じデスヨ。


IMG_2830.jpg 

まぁ、うちのアスリートは、この通りヘタレちゃんですが。


IMG_2807.jpg 


2着目!ピンクのパイルタンクー!

シンプル、かつソフトタッチな仕上がりデスヨ!
上の写真と体勢が同じというのがポイントです。

同じ体勢で比較する事により、それぞれがどのような服であるか、
見る方に分かり易く判断していただこうという
私のブロガーとしての意識の高さが素晴らしいデスネ!!

決して、この体勢しか写真撮れなかった訳じゃない!
決!し!て!!



IMG_2787.jpg 

因みに、本日のファッションショーは、

デンタルケアおもちゃが、守護霊のように、常にそばに寄り添っています。

いや、ぶっちゃけますところ、おもちゃなくして写真撮ろうと思うと、
こっちに遊べー!と突撃してきて、写真撮れないんで



IMG_2900.jpg 


そしてー、そしてー!
あ、おもちゃの老朽化加減が露呈する写真だったZE!


IMG_2881.jpg 

フレブル、パイドコス
いややや、モウモウなベストです。牛さんモフモフです。

でも、こちらを見つけたとき、
やばいパイドコス!クリームのくせにパイドコス!
買わなきゃ!!(ええー?!)
だったのです。


IMG_2885.jpg 


だぁちゃん、これ着て出かけたら、
可愛いパイドのフレブルちゃんですねって
言われる事間違いないぞ。(言われないって)


IMG_2841.jpg 


そしてもう一着は、ボーダータンク

シンプルでスポーティーだわぁ、だぁちゃん٩(๑´3`๑)۶
 


IMG_2853.jpg


なんじゃその顔は。


B DESIGNさんは、けっこうしっかりかっちりした作りですね。
そして、サイズの関係だけでなく、
フレブルの体にフィットしやすい作りっぽく感じました。

これにて、しばらく、おべべ買いとファッションショーはおしまいです。


同じフレブル専用の服!と言っても
デザインはもちろん、作りとか、色々違うという事がわかりました。
皆それぞれ味があって、違いがあって、皆良かったデスヨ (。╹ω╹。)


↓↓応援クリックよろしくおねがいします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  






Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

BOBの相棒 says...""
私の個人的趣味はボーダータンクですが、やっぱりホルスタイン柄?
しかし、だあちゃん何でも似合いますね。ボブには似合う服がないので
このまま裸族で冬を過ごしてもらおうと思っています。
2012.12.01 20:59 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

似合うと言っていただけて、嬉しいです。
ただ、服着ると、やぱり父にポニョと呼ばれるだぁです。魚の子になるらしいです。

いやいや、きっとボブ君、着てみたら何でも似合うと思いますよ!
ボーダータンクとか、それこそ可愛くカッコ良く着こなせそうですv-353
でも、実は裸族が一番犬らしくて可愛いんですけどね٩(๑´3`๑)۶e-266

> 私の個人的趣味はボーダータンクですが、やっぱりホルスタイン柄?
> しかし、だあちゃん何でも似合いますね。ボブには似合う服がないので
> このまま裸族で冬を過ごしてもらおうと思っています。
2012.12.02 06:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/95-95ac62cd
該当の記事は見つかりませんでした。
