フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

走る弾丸化する砂浜マニア

  

土曜日は、どこぞの砂浜マニアのために
また海へ行きましたよ。


IMG_3062.jpg 

IMG_3063.jpg 

のっけから、テンションアゲアゲ
走る弾丸化するお犬様。


IMG_3058.jpg 

波と格闘(逃げ腰


IMG_3081.jpg 

ゴロンする
(あぁぁあぁあ砂で汚れるぅぅうぅ)


IMG_3067.jpg 

凄い顔だ :(゙゚'ω゚'):

IMG_3068.jpg 

しかし、何故かほんと、砂浜好きだよね。


IMG_3080.jpg 


喜んでいただけたようで何より。

最近帰りが遅く、あまりだぁちゃんサービスできていない我が家。
少しはサービスになったかしらん。


IMG_3089.jpg 


因みに、彼女はまだ知らない。

この後、風呂に強制投入される事を・・・(いつものオチ)



↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  





スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says...""
だぁちゃん、めっちゃ走ってますね(笑)
砂浜慣れしてるから速い速い(笑)
最後から二番目のだぁちゃんのお顔、まん丸で可愛いデス
この後、恐怖!?のお風呂だったんですね(笑)

そうそう、おひげカット派ですか?
ふうちゃんは、のびのび派ですが美容院ではカットされたり・・・(笑)
2012.12.04 15:55 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

速いですよ~(笑)多分足短いから速いんじゃないかしら!(笑)
でも、本当に、砂浜で全速力で脱走されたら、おいつけませんね:(;゙゚'ω゚'):

最後から二番目お顔は、驚く程丸くなりました(笑)
因みに、恐怖のお風呂、結構進歩?しましたよ!大人の階段??のぼってると言えるのか???
よろしければ本日のブログで確認の程・・・!(営業活動みたいだなー)

あ、じゃあふうちゃんはひげ有無バージョン両方楽しめてるということですね٩(๑´3`๑)۶
美容院に行った後には、若干人相(犬相)かわったように見えるのでしょうね~。
どっちも可愛いのでしょうけど!!٩(๑´3`๑)۶
2012.12.05 04:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/96-ddc8ca0f
該当の記事は見つかりませんでした。
